2008-12-21から1日間の記事一覧

友人

幼馴染との再会などサプライズは多かったなぁ。結婚式への出席はゼロ・・・

旅行

海外旅行にサイパンとニューカレドニアの2回。いつからそんなセレブになったんだ。んなわけない。おかげでカネがない。

健康

野球にフットサル、社会人になって以来、最も運動した1年。そのせいでもないけど、ダイエットしたのでちょー痩せた。スーツ、洋服の買い替えを余儀なくされた。

趣味

[パチ] 今年はまったくダメな1年だったと思う。かなり負けちゃったかも。 [PC] 地デジカード、UMPCの登場、メモリ・HDD・液晶モニタの低価格化進行によって結構遊べたかなあ。

家族

妻をかまってあげられなかった。誕生日も、結婚記念日も、ちゃんとしてあげられていなかったダメ夫。 母親が亡くなり、両親はもう居なくなってしまった自立の年。してたけど。 姪っ子が誕生し、もはや5児の叔父。男3兄弟だったので女の子の接し方なんて知…

仕事

良くも悪くも仕事中心の1年だった・・・うまくいって嬉しかったことよりも、うまくいかず苦労したことや、理不尽で悔しい思いをしたことの方が圧倒的に記憶に多く、理想と現実の乖離が大きすぎる。そろそろ限界なのが本音。来年がんばれるか。

今年を振り返る

こうしてみると、いろんなことがあった1年だけれど、別に飛躍はしなかったな。カネもかかった。もうちょっと節約しないと。