2010-07-15から1日間の記事一覧

仕事

これが普通なのかもしれないが、感覚がマヒしてしまったのか、定時で帰れる日が増えヒマすぎると感じる日がちらほら。

NALGENE

いまさらながら、ペットボトルでお茶を買うのがもったいなく感じてきた。ボトルにウーロン茶バッグを入れてそのまま飲めるボトルがほしい。保冷なんていらない。この週末はNALGENEを探しにゆこうと思う。

梅雨

大雨災害たいへんみたいだけど、関東はもう梅雨明けの感じがするね。暑がり汗っかきのくさいおっさんなんで夏は嫌いだけど梅雨よりはマシだな。

torne

おまかせ録画できないとかW録画できないとかあるけれど、1週間で見る番組を予約してしまえば時間がずれても録画してくれるからなんだかんだとtorneは便利だ。でも、PSP転送速くならんかね。

PSP

PSP2000の液晶がもうぐだぐだで修理中にtorneで録画したTV消化できないのがいやでPSP3000を買って、縦縞が横縞になるだけでなるほど画面綺麗だね。といっているうちにPSP2000が修理完了。2つだわーい・・・32GBのメモステ買おうかな。

LED電球

最近のマイブーム。といってもレビューを見るばかりで買ったことがない。次に切れたらLEDにすべきか蛍光灯にすべきか悩み中。やっぱLEDかなあ。でもイニシャルコストが高すぎるっ。