社長サン

ちょっと技術情報めぐりをしていたらPHP4徹底攻略という書籍のPDF版が無償で配布されているってことを知り、使うかどうかは別としてとりあえずゲットしたのですが、配布先の1つとなっているEditNetのサイトを見て驚いた。この会社は中高時代の同級生(友だちではない)が興した会社である。たしか彼は勉強が出来ないわけじゃなく(むしろ出来たと思う・・・)自ら高校を中退し、起業した。今の時代、高校も卒業していないような者が興した会社などうまくいくものかと当時の私は思っていたのですが、まだ続いていた。むしろうまくいっている?
業務内容的にうらやましいとは思わないけれど、いま幸せじゃないわけじゃないけれど、大卒でも負けてるね、オレ。。。と思った。