恋に落ちたら

徹夜でしんどかった木曜日、家に帰って何気なくつけたTVでは「恋におちたら」というドラマが最終回でエンディングシーンでした。内容はぜんぜん知らんのですが、エンディングテロップには去年挙式をした「アニヴェルセル ヴィラ ヨコハマ」の文字が。割とドラマのロケ現場として使われることが多いみたいです。でもそういうのってちょっと自慢だったり。
ちなみに「アニヴェルセル ヴィラ ヨコハマ」は9月から「パルティーレ横浜」に名称が変わります。パルティーレ東京と同じ系列だったという訳です。どおりで高い訳だ・・・。
ともかくようやく結婚式のアルバムが完成しました。高いだけあって味のある写真ばかりで、曇り空もなぜか青空になっていたりして相当美化されていましたが、なんだかかなり昔のことのように思えました。人生一歩ずつ前へ、前へ。
来週は私の結婚式に来てくれた大学の友人の結婚式in小淵沢です。秋には別の大学の友人が結婚式in大島(?)です。にわかに結婚ラッシュの予感。出費大の予感!