安物買いの銭失い2

SFX電源ユニットを急遽入手しなければならなくなったのでOWLTECHの電源を買いに。
電源単体で買うよりはケース+電源で買った方がお得なので、5,000円ばかし高いけど、確認のうえ買おうとしていた電源が載ったケースを購入。ばらして電源はリビングPC、ケースは母艦の衣替えに使おうと画策したわけで。
しかし、家に帰ってびっくり。あり得ないぐらいケースが凹んでる。後から凹んだんではなく製造中のミスとしか思えない凹み。当然初期不良として処理できるはずだけど、電源が最優先で来週末まで待っていられない。ということでケースはあきらめ捨てることにする。不燃ごみで回収してもらえるかな・・・。

でもPCはようやく安定。最後の空きベイにカードリーダと、赤外線リモコンも取り付けて、今度こそ完璧なBDレコーダが完成。思わぬ出費もあったけどPC機能付きの1.5TBのBDレコーダが8万円だと思えば相当安いでしょ。