人間関係

んー、かつてこれほどまで悩んだことはあったろうか。心無い発言でまた女性社員泣かせてしまったし。はぁ。
人が死なない楽な仕事なだけど、人間関係だけはうまくいかなきゃ生きていけないんだよなぁ。
おれ、もっと前向きに生きなきゃダメだ。負けちゃダメだ。めげちゃダメだ。
って書いているおれ、病んでる?って書けてるおれ、やっぱ病んでない?
ともかく、ちょっとヒマで平和でいろんなこと考える余裕があると、ダメだ。Mだな。
求心力はないけれど、このままじゃダメだって本当にみんなの幸せを願い尽してきたつもり。
最後は自分がかわいいんだけど、労は惜しまず手伝えることは手伝ってきたつもり。
こんなやつも居たなってことは、どうか忘れないでいて欲しい。
(あ、辞めないよ、生活あるもん)