iPhone5

お財布機能もワンセグもないのね。そらそうか。
そして、思いのほか高い!!特にLTE定額ね。がっつり下げてくると思ったけど、まだ時代が追いついてない感じ。
消費者感覚ズレてないとおもうから、きっと同じ思いのヒトは多い、というかほとんどで、わざわざ替える理由が見当たらないよね。
ホッとしてるのはドコモかもしれないし、国内でのあまりの売れ行き不調により気付いてLTE値下げ&インフラ移行が加速すると予想。それはそれで仕事増えるからいいかも。
3G回線の速度を不満に思ってても、不便に感じていない限り、タダで速くなるとい旨みがないと消費者マインドはそう簡単に動かないと思うんだ。
新しく開発したからこれ使えよ、そんな開発者のエゴは通用しないのだ。