IOS6

標準の地図アプリがgoogle mapじゃなくなってうんこ化すると言われてもいずれはアップデートするわけで、やってみた。
上が新しいMAP。下はsafariからのgoogle map。まあ確かに酷いかも。
でもgoogle map使うだけなら、safariのショートカットをホーム画面に追加すれば良いわけで。
あとはブラウザのデフォルトのフォントが明朝体になってキモイのだけど、safariだけかと思ったらChromeも影響受けててこれには違和感有りだったりする。

ホームボタンの効きが最近悪くて、IOSアップデートしたらもしかしたらマシにならないかと淡い期待をもったけど、やはり変わらなかった。イライラするから修理しようかなあ。