LTE

ガラケー解約した日、iPhone5を触ったんだけど、確かにLTEは爆速だった。本体のCPUも速くなってるせいもあるだろえけど、家でwifi接続するより格段に速かった。乗り換えた人は、容量制限かからない限りもうwifiスポットなんて使わないんじゃないかなぁ。
でも高っつの!MNPau乗り換えると安くなるのは知ってるけど、家族割巻き込んでそこまでできないし、プラチナバンド繋がる!を信じることにする。
でも、FieldTestで見る限り移動範囲がプラチナバンド接続になったことはないのよね。

そんなことより、iPadが気になった。おばあちゃんに使えるかな、と。
アクセスビリティ設定とかしてあげて文字を大きくしたりすれば、なんとかなるのかな。
でも結構なお値段。