振り返り

2015年も早くも2か月が終わり。
忙しくとも言い訳出来ない立場にも慣れたつもりではいたけれど、本当にしんどかった。
この試練も結果はともかく一段落したので振り返り。

  • 年越し。勉強を何もしないまま年を越す。
  • 新年会。後がないがビールはうまい。
  • 勉強。始めるとともにラストスパート。
  • 勉強。引きこもるためネットカフェ難民生活。
  • 脱線。期末テスト前日の部屋掃除の如く、iPhoneのMVNO SIM使用にハマる。
  • 筆記。NMATは嫌いでも会社や社会では必要なのだ。
  • リレーマラソン。出来ることはなんでもやる。参加する事に意義がある。
  • レポート。前日に徹夜。文才無い。
  • 仕事。売上至上主義を貫くのが役目。
  • 仕事。ヒトって難しい。ウザくてごめんなさい。
  • スーツ2着。自分への投資を惜しまないのが大人。でもイオン。
  • バレンタイン。ヨメの手作りレーズン入りケーキは美味でした。
  • リハ。笑いがウザくてごめんなさい。
  • 本番。結果は発送をもって代えさせていただきます。

さて、日曜日は、ハーフマラソン。1ミリも練習していないな。