2013-07-25から1日間の記事一覧

もい鳥

失くしたチャリ鍵ですが、失くさないよう気持ち努力はしてたりして。何年か前にガチャポンで200円で入手したもい鳥ストラップをつけていた。 これとおなじやつ(他所様のブログより) まあ、いっかぁ、と思いたかったんだけど、鍵につけるより数日前に娘がこ…

スペアキー

チャリのシリンダー鍵が壊れたので100均でワイヤー鍵を買うもすぐに1つ失くし、やはりシリンダー鍵にしようとホームセンターで買ってつけたけどまたすぐ1つ失くしてしまった。スペアが2こあればまだよかったのだけど、残1になるとすぐモノを失くす故に途端に…

絶対もらえるやつ

キリンとサントリーで今やってる必ずもらえるキャンペーン。 以前、ヤフオク使ってシールを大量ゲットし、スーパードライのエクストラコールドクーラーを6つゲットしたはいいが、2つは兄にあげ、残った4つは未開封のまま屋根裏にねむっていたりして、同じ道…

SBH50/B

amazonで予約していたがようやく発送予定日確定のお知らせが。 人気なのか不具合回収されたかどちらだろう。

新nexus7

これはヤバイいんじゃないかなぁ、apple。 ipad miniを圧倒するスペックにパワーアップしつつ安い。少ししょぼいけどリアカメラついたしapple tv対向のchrometvだっけ、みたいなのも出るし。 さっさとipad mini retina出さないと新規タブレットユーザの相当…