2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遅刻

やばいよ。。。2週間で3回目の寝坊遅刻。どうしちゃったんだ。。。おれ。 後輩に示しがつきません。早く寝ること、2度寝しないこと、対策検討中。

カウチ付ソファ

かみさんが注文したリビングに合う大きめのカウチ付ソファが届きました。 ふたりで横になれるゆったりサイズで楽ちん。もともとあったソファもそもままリビングに置いているのでソファばかりのへんてこな部屋模様です。 そんなリビングには天井の照明3つ中…

誕生日プレゼント

来週61歳になる母の誕生日プレゼントに兄弟でソファベッドを買いに行きました。ベッドなんて専用の方が寝心地いいんだけど本人が希望してましてね。 案外安かったので羽毛布団もつけてあげました。特におまけの羽毛布団が「今日からさっそく使おう」と嬉しそ…

遅刻

今年に入って2回目の、引越しをしてからは初めての遅刻・・・。 いつもは8:30前後には出社できるよう6:30過ぎには家を出ているのですが2度寝したら爆睡してしまいました。 それにしても1時間ちょいばかし時間をずらすだけで電車はかなり空いているねえ。 …

新潟へ

4日に休みを取り、両親の実家のある新潟へ母親とかみさんと3人で私のおんぼろ車で行って来ました。 父方は親、祖父、祖母とすでに亡くなっているのですが、母方は親、祖父、祖母ともに健在で、じーさんは来年米寿を迎えます。 新潟の叔父、叔母はちょくち…