2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご狩り

岡田家総勢10名(内がきんちょ3人)でいちご狩りに行きました。いちご狩りって初めていきましたが30分一本勝負なんですね。我が家には畑一列与えられ、食べきれなーい、とかいいながらひとり1500円分のイチゴはしっかりたらいあげ、後には甘いイチゴは全く残ら…

クワガタ

秋に捕まえたクワガタは10日ほど前に天に召されました。雪降っちゃって庭にもまだ雪が残っててお墓はまだ作れてないです。やっぱり越冬は難しい。

年末ジャンボ

夢は儚く散りました・・・

メモリスティック

iPod nanoの4GBモデルが馬鹿安いことからもわかるように最近のフラッシュメモリは安くなったものです。電車で座れないときは録画したTVを観て、座れたら音楽聴きながら寝てと愛用しまくりのPSPギガパックですが、1GBメモリじゃもはや満足できなくなってきま…

レーザーマウス

HGじゃなくて。 最近流行っているらしいということで、安いの買ってみました。感度バツグン。感度がよすぎてちょっと机から離しても動くもんですから慣れないとふわふわした感じになります。

あけましておめでとう

年賀状をば。 でもプリンタは引っ越し以来まだ箱から出しておらず印刷ができず・・・。いっそのこと新しいのが欲しいんだよね。プリンタ&スキャナの複合機のPIXUS MP500あたり。