2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロデオボーイ

宅配業者の不在票が入ってました。

ハードディスク壊れた

去年の4月に買った250GBのHDDが壊れた・・・1年余りで壊れてしまうとはヤワだなあ。懲りずに同じメーカの同じ容量のものを買った。9千円。安くなったもんだねえ。

ダヴィンチ・コード

かみさんの誕生日をちゃんと祝うべくダヴィンチ・コードを見に行ってきました。 が、イマイチ・・・。人気の理由がわかりません。 わざわざ予約した夕飯もイマイチ・・・ごめんねかみさん。

姉歯

やっぱり頭髪も偽装でしたね!髪まったくないよぅ。。。

パチスロ

休みの日にひとりの時で空いた時間はパチスロ、と私の行動パターンは決まっている。

かみさん誕生日

29歳おめでとう。リーチ。 昨日は振り替えの休みをいただけたので、晩御飯を用意し妻の帰りを待つという甲斐甲斐しい主夫を体験(リハーサル)してみた。料理なんでろくに出来ないのでほとんど買い揃えただけだけど。あ、でもクラムチャウダースープは作りまし…

支払いいろいろ

休日出勤した振り替えの休みをいただけたので今日は各種支払いを済ませよう・・・。 ・固定資産税 なんで家持っているだけで払わにゃならんの。 ・自動車税 なぜか去年より4千円も値上げ。古いから?燃費15km/Lは絶対に環境に優しい方だと思うぞ。 ・JAF 期…

休みなし

GW明けてから休みなく11連勤目。仕事ができない人でごめんなさい。。。

PS3

6万円らしいね。パソコンだよそりゃ。。。

私のGW

5〜7日の「ただの」3連休で終わりましたが、夫婦旅行できました。たったの2泊3日でしたが、多くの人たちにとってはお疲れ休みみたいなもんなのか、長野への行きも帰りも道路は空いておりました、と。2時間半で諏訪に行けちゃうんだからね。 それにして…