2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

庭完成。主不在。

ぶらりひとり旅

休めた、というか休んだので、出張中に1回はいってやろうと思った京都へ。1300円でチャリ借りて一人旅をしてみた。 京都→東本願寺(通過)→祇園の事故現場(チャリだめだったらしく職質。。。)→すぐそばの犯人(死亡)ぶつかった電柱→八坂神社(通過)→清水…

誕生日

ヨメ誕生日。3●歳おめでとう。 何も祝えなくてごめんなさい。

金環食

ギリギリ見えたね。曇ってたせいで、サングラス意味なかったけど。 また、932年後に会いましょう。

やばい

罠にはめられた気がする。 上限200Hが250Hになり、延長の話も。 孤独死しちゃうよ? てか、かえれるの?お父ちゃん。

タッチ

続編はじまったのか。

出張

なぜか橋下知事の大阪へ。 ファーストイートは、松屋。

ios5.1.1

特に変わりなし。マイナーアップだしね。

転勤

課長に、転勤するというメールを社内に流された。

金環食

どこで見るのか未だわからず。西か、東か。。。

芦田愛菜みたく稼いでくれたらいいな。

旅行

嫁実家経由で家族でハーブ園に宿泊。 のんびりできたかな?食い過ぎたけど。 帰りは金谷から久里浜までフェリーつかってみた。便利だ。

デスク

2年くらい?放棄していた机の組立をした。会社のデスクより広い! これはまずい。使いづらい環境は自宅でPCを使わない理由になっていたのだが、とても使い易くなってしまい引きこもってしまいそうだ。

土田世紀

亡くなったらしい。43歳。若いのに。