2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一場

巨人、横浜から金銭授受発覚。そして阪神からも、らしいですね。8月の時点で巨人からの現金授受が発覚したときにげろってないのが印象わるっ

近頃よく聞くことば

各地に大きな被害をもたらした台風23号は去り、おかげさまで日曜日は晴れそうな予感です。 ところで台風・大雨がらみで最近よく聞くことば、それは「過去数年で最も土砂災害の危険が高まっている」です。どのチャンネルのどのニュースを見ても同じです。いっ…

台風23号

昨日席次表・席札の作成および式場への提出もおわり、今度の日曜日の挙式へ向けた準備はだいたいおわりました。旅行カバンも購入し、あとは中に詰め込むだけ。代金未納のまま旅行に必要な書類も届きました。25日からタヒチ行ってきます。11月1日に帰国。11月…

忙しい

公私ともに忙して更新できないでおます。

J2SE

気づいたらv5になってる!! もうかけないけどね。もともとほとんど書いてないしね。

あと3週

昨日も挙式打合せ。BGM等きめました。来週はもう最終打合せ。

コネ

新婚旅行はタヒチに行くのですが少々コネを利用し旅行関係の会社に勤める叔父に手配してもらいました。9月になってから手配して希望の水上コテージに泊まれるのは叔父のおかげなわけです。ちょっと割引もしてもらいましたし。 昨日は夕方から叔父の会社へ行…

今月

昨日は忙しいのにもかかわらず年休を頂戴し、挙式へ向けたメイクリハーサルに行ってきました。女性って大変ですねぇ〜。 それにしても挙式当日まで週末は3回しかなく、準備不足で切羽詰まってきてます。土曜日は出勤だし。。。前日の23日もやすまなくてはな…