2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会

高校の同窓会に参加した。 社長、財務省、医者、弁護士、助教・・・ああみんな16年前のおりこうちゃんのまま確実に出世してますな・・・まじめに仕事して家も買って家庭を持っていること自体驚かれたけど、IT土方の劣等生は肩身が狭かったよ。負け組じゃあな…

マンダリン東京

嫁の誕生日にマンダリン東京でディナー 鷲津めがねをかけて、鷲津の席でコースを買い叩いた。 恥ずかしかったけど、うれしそうだったので満足。

パックマン on Google

なんだこれ、遊べるぞ。こういうことしたら仕事中遊ぶぞ。

PSP

液晶に縞が入ってしまっているので修理に出そうと思う(2回目)。PSP3000買えたな・・・。

MITY MITE

細かいところが気になってSFX電源を購入。いいカンジだっと思ったらMITY MITE2が出ていたなんて。

E2420HD

非常にほしい。けどG2400WのDVI接続が直れば要らないし。

NAS

家庭内LANのルータをWZR-AGL300NHからWZR-HP-G301NHに変更した。HDDをUSB接続すると簡易NASになるから。玄箱は卒業。

torne

2TB化したけどHGSTのHDDはうるさい。FeatureToolで静音モードにしたけど昔より効きが悪い気がする。

FSUSB2

兄弟、先輩に計3個売却。そして特価でまた購入。

鷲津めがね

ハゲタカ好きの嫁にフレームを買ってもらい着用。ますますデバイスを買い叩く^3。