2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

17時かよ

今日は寝坊してしまったので自宅→打刻が1時間のショートカットしました。9月までは19時まで開いているあそこは10月からは17時に閉まってしまうので来月寝坊したらどうしようかな。。。

TV付携帯

買い替えました。TV付のV402SHという機種に。以前の機種は2年以上使っていて、ポイントも多少あったので6,300円で交換できました。アンテナもかねているというイヤホンをつけるとTV機能はそこそこ使えるもんです。 ちょっとこまったのは以前使っていた端末…

今日のスパム

======================== Original Message ======================== Subject: チャリ盗まれたぁー!!? - もぅ最悪だよぉ〜o(>_ 先週買ったばっかりなのにぃ!!! チャリ2コもってたよね??1コかしてぇ〜o(>_===================== Original Message…

ばっかり食い

電車の中で見るために自宅のPCで欠かさず録画しているTV番組は以下の4つ。 ・鉄腕Dash ・バク天 ・噂の東京マガジン ・行列のできる法律相談所 昨日は噂の東京マガジンを見たのですが、「ばっかり食い」について特集してました。ばっかり食いとは1つの料理…

埃?

朝いつものように京急川崎駅で階段うえの壁によりかかり、上部の金属部分に手をかけると埃のようなものが手につきました。よくみると金属部分の全面に埃っぽいものがかぶってました。 電車の中で早朝IEの同期機能でダウンロードしておいた新聞サイトのニュー…

起きたら7:00

昨日は目が覚めると7:10でした。野比からタクシーを使いました。 今日は目が覚めると7:00でした。タクシーは使いませんでしたがショートカットするための電車賃が余計にかかりました。 目が覚めたときに7:00を過ぎていると車を使いたくなります。。。

これまでのスパム

これよりもっと前に来たスパムは消しちゃったけど。 おれモテモテ。 ======================= Original Message ======================= Subject: 「痩せた?」って言われたw

今日のスパム

といえば、沖縄の各家庭に必ずあるハムの塩漬けみたいな缶詰。のことではなく。最近届くスパムについて。つられて返信してしまう寂しい人を狙ってるのでしょうか。これからは「今日のスパム」と題してこの類のスパムは全部ここに貼り付けてみよう。 ========…

連休

今月末、嫁は遅い夏休みを使って大型連休を獲得したようなのですが、私は休めません。。。ぐす。

指輪

日曜日、エンゲージリングを購入した店でマリッジリングを購入しました。シンプルなわっかです。あと1ヶ月半。

ちゃりんこ

回収。2,500円なり。

痙攣

水曜日から右目まぶたが痙攣して止まりません。。。疲れかな。仕事に対してストレスは感じたことはないつもり。イライラはするけど。それがストレス?

リポビタン

最近毎日飲んでます。よろしくないね。

ちゃりんこ

もっていかれた。

もってきた。