機種変

といってもPSPのこと。PSP-1000を処分し、PSP-2000を買いました。
軽いぐらいで購買欲は沸かないですが、首を長くして待っていたワンセグチューナがPSP-2000専用だったので仕方なく。
黒は意外と売れているみたいですね。買えたけど。

これら不要電子機器を売り払ったお金でワンセグチューナ、液晶保護シートもあわせて買いました。

感想。確かに軽い。でもこれはやっぱりどうでもよい。300gが200gになったからってどうってことはない。
ワンセグチューナはPC用のを購入し、我が家の中ではどうあがいても映らなかった苦い経験があったのでこれもあまり期待していなかったけど窓際ならどうにか映る。スバラシイ!車の中で見られるかな〜。

出始めなので仕方ないけど各種スイッチ、端子の位置が微妙に変わったので対応アクセサリの登場が待たれるところ。