DUAL XGPS150A

そんなわけでiPad mini wifiでカーナビするならBluetoothGPS飛ばせるXGPS150Aがいいかもしれない。渋滞情報はiPhone5からのテザリングで。ってやはりiPhone5が要るじゃないかぁぁ。
昨日初めてiPhone4SでのNAVIEliteを使ったんだけど、やはりサクサク快適だった。4Sより少し速いiPad miniなら画面でかい分、より快適になるはずで。これで4Sでもテザリング解禁してくれたらねぇ。でも、ナビもあまり使わないから、このまま4の割賦残債おわるか、LTE安くなるで我慢というのもアリだなぁぁ。その頃にはiPad mini2とか出てそうたしね。でもiPhone5にした時点で少し画面広くなって満足してやっぱりイラネとなる気も。。。
モノを買うには勢いが要るけど、割と長期間悩みつつなかなか買うに至らないということは、それほど魅力がないのかもしれない。。
でも触るとほしくなっちゃうんだよなぁ。