セールス

土日も日中不在にすることが多く、先月分の新聞購読料の支払いができていなかったのですが、今日来てもらって今月分もまとめて払いました。最初の契約も3ヶ月でもいいですから!という泣きとビール券やらバスタオルやらのおまけセールスに負け3ヶ月間だけ契約したのですがその契約の切れる今月、予想していたとはいえ延長交渉が。。。なんでも今月はこの地域、契約切れが既に10件あってほんとうにつらいそうで、3月になれば転居者が多く持ち直すんで1ヶ月だけでも延長してくれという泣きと、その1ヶ月は1,000円でもいいという大出血サービスにまた負けて延長契約してしまいました。本当に弱い私。。。でも1,000円じゃ儲けないでしょ、新聞屋さん。おまけにエコナ健康油の1,000円相当のギフトももらっちゃい、十分元は取れているかと。本当に困っていたのでしょうね。