契約いろいろ

引越しは何かと契約が必要で。電気、ガス、水道、電話、インターネット、NHK
ライフラインはかみさんが全てやってくれて助かってます。TV,電話,インターネットは一括でCATVに加入することにしました。TVアンテナの設置って高いし。3つセットだと1万円で工事できるみたいなので。もちろん月々のCATV視聴料の方が高いのですが、はじめての衛星放送が我が家に。海外に旅行した時にしか見たことがなかったAnimalPlanetsも見られます!また、CATVだとせっかく全部屋にあるTV端子が使えないのかと思っていたら問い合わてみたところ1箇所だけCATV契約は必須だけど残りの部屋は地上波分を分配することが出来るそうで。