MAPLUS2使用

MAPLUS2とカースタンドのおかげで首都高経由でかみさんの実家まで往復できましたよ。
私はこの貧乏カーナビしか知らないので普通のカーナビとは比較できないですが、前作からはかなりの進歩です。
1つはトンネル入れば当然GPS衛星をロストするのですが、前作と違うのは一応「想定で」進んでくれるだけもかなり安心して走れること。
あとは地図もかなり細かくなり、分岐で「案内おせーよ・・・」ってこともほぼなくなりました。
ただし、高速走っている途中で1回フリーズした・・・。
ところでHORIのカースタンドに付属していたFMトランスミッタ+PSP充電器は初期不良でサポートセンタへ行きました。
簡単に交換してくれるみたいだから文句は言うまい。